総合TOP>経堂駅。美容院(美容室)L:der's by u-realm(エルダーズバイユーレルム)>ブログ>オジオット オラプレックス 縮毛矯正 くせ毛 自然

オジオット オラプレックス 縮毛矯正 くせ毛 自然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オジオット  オラプレックス  縮毛矯正  くせ毛   自然

lders by u-realm 経堂店


スタイリスト佐藤です!


今日は、オラプレックスとオジオットを使っての縮毛矯正をご紹介します!


まーず!!!!


オラプレックスの説明をすごーーーーく


簡単に!!!


難しいところとか、面倒くいことは、カットします!!


もし、オラプレックスのことを細かく知りたい方は質問してください!!


答えます!!


じゃあものすごーく簡単にいいます!


カラーとかパーマとか縮毛矯正する時に薬剤を使います!!


その薬剤が髪の毛に与えるダメージを


なんと!!!!


96パーセントカット出来る!!


えっ?すごっ?マジ?ほんと?


ホントなんです!!体験してみるとわかります!


手触り、見た目が全く違うんです!


オラプレックスは、今、現在あつかってる美容室が約10パーセントしかありません!!


知らない人も多いと思います!!でもやる価値あります!!


次は、オジオットです!!


もうこれは、知ってる人、やったことある人、説明を受けた人!


もういっぱいいるんじゃないでしょうか?


ですので、これもものすごーく簡単にいいます!


その日その日によって髪の毛が欲しいものがちがいます!


これはいるけど、これいらない!とか!


もちろん1人1人!!


家具とか洋服でもオーダーメイドってありますよね?


ここもうちょい長くとか、


ここいらないなぁーとか


僕って右足だけ長いんですよーとか、


じゃあ全部細かく、注文して完璧に満足できるようなものにしちゃおう!


っていう、オーダーメイドトリートメントです!!


結果!yes-manですね!!


その二つの武器をもって、ラスボスのくせ毛と戦うわけです!


くせ毛でも色んなタイプがいます!


見た目強そうなのにメンタル弱いからすぐ倒せるくせ毛!


弱そうに見えて、しっかりした覚悟があるから、なかなか倒れないくせ毛!


見た目もふつうー


中身もふつうー!!えっ?余裕じゃない?


って思ってたら、隠れてたのかーってパターンのくせ毛!!


それを美容師が、技術、知識、経験でたたかいます!


そして闘った結果がこれだ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

L:der's by U-REALMは、こんな記事も書いています。

  • くせ毛  柔らかい  自然  縮毛矯正  ストレート  経堂  世田谷

    くせ毛 柔らかい 自然 縮毛矯正 ストレート 経堂 世田谷

  • オジオット  オラプレックス  縮毛矯正  くせ毛   自然

    オジオット オラプレックス 縮毛矯正 くせ毛 自然

  • くせ毛でもショートボブに出来る縮毛矯正 ナチュラルで自然に仕上がります!

    くせ毛でもショートボブに出来る縮毛矯正 ナチュラルで自然に仕上がります!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 L:der's by U-REALM All rights reserved.