総合TOP>銀座|美容院(美容室)U-REALM ginza(ユーレルムギンザ)>ブログ>ズボラ女子必見!魔法のシャンプーoggiottoで簡単ヘアケア\(^o^)/

ズボラ女子必見!魔法のシャンプーoggiottoで簡単ヘアケア\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ズボラ女子必見!魔法のシャンプーoggiottoで簡単ヘアケア\(^o^)/

こんにちは!
スタイリストのsaoriです!\(^o^)/



今年の冬はいつも以上に乾燥がひどいみたいですね(;_;)

顔も喉もぱりっぱりです、、、(;_;)

てことは髪も乾燥してます!!
顔や喉と同じく、ぜひ乾燥対策はしてあげましょう!!


潤ったつやつやの髪は
魅力をアップさせてくれること間違いなしです☆


☆ホームケアは美髪への近道


oggiottoトリートメントには、

サロンケアだけでなくホームケアもありまして。


サロンケアをしっかりやって、

どんなに潤いを取り戻しても

お家では何もしないとなるとやはり

潤った髪の継続力は短くなってしまいます。



とっても高級なフェイシャルエステに行っても
お家で一切何もしなかったらお肌がダメになってしまうのと同じで、
髪も毎日少しでもケアをしてあげるのが大事です。


ただ、毎日お家でしっかりトリートメントしてパックして、、、なんてめんどくさいですよね(-_-)笑

出来る限りさくっと終わらせたい!!

手間はかけたくないけどきれいな髪にしたい!


そんな私みたいなわがままなズボラ女子でも(笑)簡単な方法は、シャンプーでケアをしちゃう!!
ってことです!!(^O^)


どんなにめんどくさくてもシャンプーは
毎日する方がほとんどだと思います。
それでケア出来たら最高ですよねヽ(*´∀`)

oggiottoのシャンプーは、
ケア成分たっぷりで洗い上がりが本当に
うるっとしっとりします。
決してベタついたりはせず、
ほどよく潤ってくれて手触りがよくなります!


さらにoggiottoのトリートメントをささっと毛先につけて、
軽く時間を置いてる間(1〜2分でも大丈夫です)に洗顔などしちゃえば
あっという間にケア終了です!\(^o^)/



お風呂に時間かけるなら、出来る限り睡眠時間に費やしたい人(私みたいな)には
ぴったりの方法かと思うので、
ぜひお試しください!!☆


そしてそしてお得情報!
oggiottoホームケアが、
期間限定(2018年1月〜3月10日)までお得にGET出来ます!

〜5000円→5%オフ
5000円〜10000円→10%オフ
10000円〜→20%オフ

ぜひこの機会にGETして、
乾燥しらずの髪にしましょう!!☆


ご相談だけでも大丈夫です!
お気軽にご連絡、ご予約お待ちしてます!(^O^)


以上、saoriでした!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

は、こんな記事も書いています。

  • ズボラ女子必見!魔法のシャンプーoggiottoで簡単ヘアケア\(^o^)/

    ズボラ女子必見!魔法のシャンプーoggiottoで簡単ヘアケア\(^o^)/

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 All rights reserved.