総合TOP>経堂駅。美容院(美容室)L:der's by u-realm(エルダーズバイユーレルム)>ブログ>くせ毛でもショートボブに出来る縮毛矯正 ナチュラルで自然に仕上がります!

くせ毛でもショートボブに出来る縮毛矯正 ナチュラルで自然に仕上がります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
くせ毛でもショートボブに出来る縮毛矯正 ナチュラルで自然に仕上がります!

くせ毛でも出来るショートボブスタイル


エルダーズbyurealm


スタイリスト佐藤です!


くせ毛の方の悩みとしてあげらるのは、


広がる


パサつく


まとまらない


だと思うんですが、でも諦めているのは、短くするこじゃないですか?


後、美容師がやりたがらない!!っていうこともありますよね!


やりたいのにやれない、、、、、、


断られる、、、、


プロがいうならそういうことなんだ、、、


ってなる


結果、、、


諦める、、、、、


いやいやいやいや!!!!


やりましょう!!やれますよ!!


全部のクセを縮毛矯正で伸ばしちゃうと、髪が伸びてきた時に大変!


正論です!


でもクセを生かしちゃえばよくないですか?


全部をクセをとるんじゃなくて、部分的に、、


それが出来ればメリット増えます、


例えば!!!


髪の毛が短くなる、


髪を乾かす時間が短くなる!


クセがパーマっぽくみえるから


スタイリングしやすくなる


どこにいってもちゃんとセットしてるって思われる!!


女子力高め!


これ大事です!


適当で大丈夫!そして時間がかからない!


時間短縮!


後は、ダメージですよね!


傷むっていうイメージ!


大丈夫です!エルダーズbyurealmでは、ダメージ、ケミカルに特化した美容室です!


正直いいます!


今、話題になってるもの全てあります!


えーーーほんにー?


あります!


なんで経堂に?


u-realmグループだからです!


薬剤、全て最高級のランクを使用しています!


その中からお客様1人1人にあったものを選択!


お客様にずっと触っていたくなる髪になったー


っていわれちゃいました!


女子力高め系髪


少しでも気になっていただけたら、一度でいいのでご来店下さい!


小田急線の経堂駅から3分くらいです!


世田谷付近で美容室を、お探しのかたは、是非一度ご来店ください!


スタッフは、表参道店に在籍していたので、スタイルもバッチリです!


髪の悩み、自分にどういう髪型、カラー、が似合うのかを、納得いくまで相談しましょう!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

L:der's by U-REALMは、こんな記事も書いています。

  • くせ毛  柔らかい  自然  縮毛矯正  ストレート  経堂  世田谷

    くせ毛 柔らかい 自然 縮毛矯正 ストレート 経堂 世田谷

  • オジオット  オラプレックス  縮毛矯正  くせ毛   自然

    オジオット オラプレックス 縮毛矯正 くせ毛 自然

  • くせ毛でもショートボブに出来る縮毛矯正 ナチュラルで自然に仕上がります!

    くせ毛でもショートボブに出来る縮毛矯正 ナチュラルで自然に仕上がります!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 L:der's by U-REALM All rights reserved.