総合TOP>表参道で人気の美容院(美容室)U-REALM(ユーレルム)>ブログ>美髪ストレートならグレーカラーも綺麗に染まる?

美髪ストレートならグレーカラーも綺麗に染まる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美髪ストレートならグレーカラーも綺麗に染まる?

こんにちは!

くせ毛の悩みを日々解消している安達です!!

今回は美髪ストレートにグレージュカラーを!

まずは美髪ストレートでナチュラルなストレートにしていきます。

ストレートアイロンの熱処理をしていないのに

ツヤがこんなに出てきます。

ストレートのイメージでよくあるパサつく、ピンっとなるというのは

全くありません!!

今回はそこに暗めのグレージュカラーにしていきます。

ちなみにカラーとストレートを別日でやる場合は

ストレートを先にしてあげて下さい!

カラーを先にすると色が抜けてしまうので。。

ストレートをやっている方は特に共感を得て頂けると思うのですが、

カラーをすると赤みが出てしまったり、暗くなってしまう事ってありますよね?

あれって髪の毛の内部がストレートアイロンでプレスされて潰れてしまうからなんです。。

髪の毛の中身は丸で形成されてるんですが、プレスして潰れると楕円形になります。

そうすると光が綺麗に通らなくなるんです。

髪の中で光が乱反射してしまって、明るく見えなかったり

染まってるのに暗く見えてしまう。。。

ところが「美髪ストレート」はアイロンを使わないので

カラーも綺麗に染まってくるし、赤みも出なくなります。

グレーやアッシュもこんなに綺麗に色が入ってきます!

ストレートで綺麗なアッシュやグレーは無理かもって思ってた方、、、

美髪ストレートなら可能ですよ!!!!


U-REALM 安達

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

U-REALMは、こんな記事も書いています。

  • バッサリ!ボブに挑戦したいけど悩んでる方必見!

    バッサリ!ボブに挑戦したいけど悩んでる方必見!

  • オリジナルの美髪術で髪質改善カラー。

    オリジナルの美髪術で髪質改善カラー。

  • 美髪ストレートとデジタルパーマは兄弟?

    美髪ストレートとデジタルパーマは兄弟?

  • 美髪ストレートとワンカールの相性は?

    美髪ストレートとワンカールの相性は?

  • ストレートした髪にオススメのスタイリング剤は?

    ストレートした髪にオススメのスタイリング剤は?

  • プロスノーボーダー!岩垂かれんちゃん!!

    プロスノーボーダー!岩垂かれんちゃん!!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 U-REALM All rights reserved.