総合TOP>経堂駅。美容院(美容室)L:der's by u-realm(エルダーズバイユーレルム)>ブログ>くせ毛 柔らかい 自然 縮毛矯正 ストレート 経堂 世田谷

くせ毛 柔らかい 自然 縮毛矯正 ストレート 経堂 世田谷

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
くせ毛  柔らかい  自然  縮毛矯正  ストレート  経堂  世田谷

lders
by u-realm経堂店


スタイリスト佐藤です!


今日も縮毛矯正!!


くせ毛って悩みが絶えないですよねー


よく都市伝説で坊主にしたら真っ直ぐになった!


なんて聞きますが、


あり得ない!!


あっ!でも、もともとストレートで傷んでくせ毛のように見える方は、別ですよ!!


でも、根元からクセがある方は、いくら坊主にしても無理なんです!!


毛穴の中が曲がってるから、生えてくる髪の毛も曲がって生えてくるんです!


冷静に考えてみてください!


坊主って、、、、


ってらなりますよねぇー


話しがズレました!!


今日言いたいのは、くせ毛でもショート、ボブできますよ!!


やらないだけ!やれないだけ!面倒くさいだけ!


面倒くさがらずやりたいことをやりましょう!


今、芸能人の方もショート、ボブ多いですよね!


絶対やりたいって思った方いると思います!


でもくせ毛だからなぁーってなってる方が八割かなぁーと!!


じゃあなんでやらないのか!


伸びきたらクセがでてくる!


髪の毛の伸びるスピードは、一緒だから長い時も短い時も、やってることかわらなくないですか?


じゃあ広がるからぁー


広がらない為の縮毛矯正です!


後は、カットですかねぇー


カットの仕方!!


僕個人的に、セニングの入れかたが、かなり重要ですねぇー


すきバサミですくことです!!


これでだいぶ持ちがかわってきます!


普通のすきバサミだとダメなんです!!どういうのっていうのは、企業秘密です!


それを使うとどうなるかというと、


細かい髪の毛!短い髪の毛がなくなるんです!


なにがいいかというと、根元からボリュームがとれて、更に、短い毛がでないので、


広がらない!!


細かい毛、短い毛が押し上げるので頭が大きくみえたり、ひろがって見えでしまうんです!


知ってました?


だから重めが好きっていう方が多いですよね?


でも今、実は、レイヤーがまた流行ってるんです!!


軽くて動くようなスタイル!!


縮毛矯正のイメージは、硬くて、シャキンで傷む!

そして動かない!!


真逆ですよね!


大丈夫です!できます!


やわらかくて、自然で動く縮毛矯正が!!


是非ご相談ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

L:der's by U-REALMは、こんな記事も書いています。

  • くせ毛  柔らかい  自然  縮毛矯正  ストレート  経堂  世田谷

    くせ毛 柔らかい 自然 縮毛矯正 ストレート 経堂 世田谷

  • オジオット  オラプレックス  縮毛矯正  くせ毛   自然

    オジオット オラプレックス 縮毛矯正 くせ毛 自然

  • くせ毛でもショートボブに出来る縮毛矯正 ナチュラルで自然に仕上がります!

    くせ毛でもショートボブに出来る縮毛矯正 ナチュラルで自然に仕上がります!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 L:der's by U-REALM All rights reserved.