総合TOP>表参道で人気の美容院(美容室)U-REALM(ユーレルム)>ブログ>ハホニコトリートメントとは?ザラメラメの効果と持続力を知って頂きたい!

ハホニコトリートメントとは?ザラメラメの効果と持続力を知って頂きたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハホニコトリートメントとは?ザラメラメの効果と持続力を知って頂きたい!

-REALMのトリートメントと言えば、ハホニコ!


というくらい、お客様からの口コミや評判が良いハホニコトリートメント。


ハホニコトリートメントだけをするために、ご来店されるお客様も沢山おられます。


数多くのタレントさんやモデルさんに絶賛して使って頂いています。


そこで今日は、もっと良く知って頂くためにこの記事を書いてみました。




ハホニコとは?ザラメラメとは?ハホニコトリートメントの効果と持続力の説明


●ハホニコって言葉はどういう意味?


ハホニコの言葉の意味は、


「ハッ」と驚き、「ホッ」と安心、「ニコ」っと笑顔


略して「ハホニコ」!!


社名が「株式会社ハホニコ」であり、商品名が「ハホニコ」です。


人の感動を創るまでのプロセスが皆様の生活習慣になってほしいという考えをもとに、
記憶に残る感覚用語として、「心の言葉」を社名にしたそうです。


●ハホニコの種類はいっぱいある


サロン専用のシャンプートリートメント製品から、ホームケア用の商品まで幅広くあります。


サロン専用のザラメラメシリーズ、キラメラメシリーズ、ホームケア用シリーズと幅広くあります。


U-REALMでさせて頂いているのは、ザラメラメトリートメントです。


●ハホニコで髪はどうなるの?


専用のシャンプー+5種類のトリートメントを使用し、とにかく髪に栄養をたっぷり与え、髪質から改善していくトリートメントです。
髪の毛の成分とほぼ一緒な成分を擬似形成し、生まれ変わったような手触り、質感に仕上げます。
定期的に使っていくと、髪の補修を繰り返しダメージに強い、保湿力の高い髪に導いてくれます。


●実際に使った感じは?


ビフォーアフターで髪を触り比べると良く分かりますが、髪が柔らかくしなやかになった感じでキレイにまとまってくれます。



●効果のもち(持続力)はどれくらい?


これは、髪の状態(髪の太さやダメージ具合によって)に左右されることが多いです。


健康毛の髪質であれば、次回来店までもったと言われるお客様もいますし、他のトリートメントに比べて長くもったと感じられる方が多いです。


ただ、カラーリングを繰り返されている方で少しパサついたり引っかかりがあるお客様の方が多いですよね。


むしろそうなって、トリートメントしようと思われる方が多いと思います。


平均的には1ヵ月くらいの持続力と感じるお客様が多いですね。


ブリーチされている方や、ダメージが極端に強い方はやはり早く、トリートメントの効果がなくなったと感じるのは2週間くらいです。


そういった方はサロントリートメント+ホームケアも大事になってきますね。


●くせは伸びるの?


くせはのびません!!


ただ保湿力は良くなって、くせ毛特有の乾燥毛ではなくなるのでまとまり易くなってくせによっては伸びたと感じる場合もあります。


●髪の毛は最終的には生き返るの?


生き返りません。


髪は生えた時点で細胞は死んでいるので、生き返ることはありません。


補修して扱いやすい髪に、今以上にダメージを受けない様に、する事は出来ます。



U-REALMのハホニコトリートメントお試しあれ!!


お客様から絶大な支持のハホニコトリートメント。


気になる方やもっと知りたい方はご相談くださいね。

U-REALM 代表

U-REALM 代表

Written by:

U-REALM 代表

FAIR by U-REALM 代表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

U-REALM 代表は、こんな記事も書いています。

  • ロングレイヤー、イルミナカラー、髪質改善トリートメントの仕上がりは??

    ロングレイヤー、イルミナカラー、髪質改善トリートメントの仕上がりは??

  • 髪質改善トリートメントって実際なんなの??

    髪質改善トリートメントって実際なんなの??

  • イルミナカラーって一体なんなの??

    イルミナカラーって一体なんなの??

  • 【ノンダメージストレート】失敗しない縮毛矯正メニュー

    【ノンダメージストレート】失敗しない縮毛矯正メニュー

  • 3000人以上にデジタルパーマを掛けて導き出したもう失敗しないデジタルパーマの法則

    3000人以上にデジタルパーマを掛けて導き出したもう失敗しないデジタルパーマの法則

  • 前髪の分け目にこだわる!小顔を作るスタイリング方法とは?

    前髪の分け目にこだわる!小顔を作るスタイリング方法とは?

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 U-REALM All rights reserved.