総合TOP>表参道で人気の美容院(美容室)U-REALM(ユーレルム)>ブログ>U-REALMで大人気のイルミナカラーの仕上がりの紹介

U-REALMで大人気のイルミナカラーの仕上がりの紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
U-REALMで大人気のイルミナカラーの仕上がりの紹介

今日は、サロンカラーの中でも大人気のイルミナカラーの紹介です!

1か月に350名~400名ほどの方がイルミナカラーをされて、喜んでいただけています。

まだされたことが無い方は、是非イルミナカラーの仕上がりを体験してみてください!!


イルミナカラーの特徴は?

じゃあ何がイルミナカラーはいいんですか?

という事なんですが、ダメージが少ない・ブリーチしたかのような透明感・外国人風カラーにしやすい・カラーなのにツヤ感がスゴイ・毛先まできれいにムラなく染まりやすい・髪が柔らかく見えやすい、といった特徴があります。

なんか良いとこばかりで、怪しまれそうですが実はデメリットもあります。

黒に近いくらいの暗さまで染めたい時は不向きな場合がある・通常のからーより値段が高い。

くらいなんですが、美容師としては常にイルミナカラーを使いたいと思わせるほどの、メリットの方が上回っています。


イルミナカラーの色の種類は?

2016年10月現在は、7色のラインアップになってまして、オーキッド・オーシャン・フォレスト・ヌード・サファリ・コーラル・トワイライトというネーミングです。

(↑の写真にフォレストとトワイライトが追加になってます。)

単品で使っていってももちろんきれいな染まり具合になるのですが、2種類くらいをバランスよく掛け合わせて新しい色を作り上げるのもとても楽しくて自分だけのオリジナルカラーに出来ますよ。

7種類の中で一番人気なのが、オーシャンで2番目がヌードとなってます。

やはり、外国人風カラーがブリーチを使わずに気軽に出来るのが魅力の一つですね。


実際の仕上がりの紹介

実際の仕上がりを撮らせていただいた髪色の紹介。


ダークグレージュカラー

オーキッド・オーシャン・フォレストを使った暗めグレージュカラーです。

イルミナカラーを使った透明感たっぷりダークグレージュカラー【2016~2017秋冬おススメ】


ヌード6トーン

ツヤ感が特徴のヌードの仕上がりです。

page

イルミナカラー【ヌード6トーン】ナチュラルなアッシュブラウンの色と品のあるツヤ感


オーシャン6

外国人風を目指すならこのオーシャン。

イルミナカラーオーシャン6の透明感とアッシュの透け感


ヌード8

ナチュラルだけど髪が一番きれいに見える明るさ。

ナチュラルでツヤっぽいイルミナカラーのヌード8【くすませすぎないブラウンの良さ】


オーシャン6

こちらもオーシャン6の仕上がりです。

イルミナカラー【オーシャン6】のツヤっぽさと深いくすみ加減


オーシャン12

明るくしつつもしっかりとくすみ加減が入ります。


普通のカラー剤とは、クオリティが違う

一度やってみると分かる違い。

体験してみてくださいね。

U-REALMでは、通常のカラー料金+2160円でイルミナカラーをさせて頂いてます。

U-REALM 代表

U-REALM 代表

Written by:

U-REALM 代表

FAIR by U-REALM 代表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

U-REALM 代表は、こんな記事も書いています。

  • ロングレイヤー、イルミナカラー、髪質改善トリートメントの仕上がりは??

    ロングレイヤー、イルミナカラー、髪質改善トリートメントの仕上がりは??

  • 髪質改善トリートメントって実際なんなの??

    髪質改善トリートメントって実際なんなの??

  • イルミナカラーって一体なんなの??

    イルミナカラーって一体なんなの??

  • 【ノンダメージストレート】失敗しない縮毛矯正メニュー

    【ノンダメージストレート】失敗しない縮毛矯正メニュー

  • 3000人以上にデジタルパーマを掛けて導き出したもう失敗しないデジタルパーマの法則

    3000人以上にデジタルパーマを掛けて導き出したもう失敗しないデジタルパーマの法則

  • 前髪の分け目にこだわる!小顔を作るスタイリング方法とは?

    前髪の分け目にこだわる!小顔を作るスタイリング方法とは?

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 U-REALM All rights reserved.