総合TOP>表参道で人気の美容院(美容室)U-REALM(ユーレルム)>ブログ>プロスノーボーダー!岩垂かれんちゃん!!

プロスノーボーダー!岩垂かれんちゃん!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プロスノーボーダー!岩垂かれんちゃん!!

こんにちは!

くせ毛の悩みを日々解消して美髪にしている安達です。

先日プロスノーボーダーの岩垂かれんちゃんが来てくれました。


前回毛先をブリーチを使ってグラデーションにした所が

抜けてきてしまい金髪になって来てしまったので、、、

イルミナカラーで色を入れていきました。

これから北海道にこもってボードをやるとの事だったので

普通にアッシュにしたらすぐ抜けてしまうので

グレー系にする事にしました。

女性の方は特に感じると思うんですが、

ボードをする時に毛先を出してると濡れたり乾いたりを繰り返すので

カラーがとても抜けやすいんです。

でも、あのニットから出てるのが可愛いんですよね!笑

そういう理由もあってグレー系に。

グレー系のいい所は

色の抜けていく過程が

グレー → アッシュ → 抜ける

といったように色味の変化も楽しめます。

そして、個人的にとてもオススメの

TOKIOトリートメントをプラス。

TOKIO

TOKIOトリートメントの特徴は

ノーベル賞を受賞したフラーレンという成分を配合している、

特許を取得しているトリートメント。

通常のトリートメントとは違い髪の内部で髪の毛に絡まりながら作用していくので

髪自体が強く、ハリコシが出てきて、しなやかなツヤ髪になれる事。

やればやるほど髪の状態がどんどんよくなっていくのが感じてもらえるトリートメントです。

そのTOKIOをプラスしながらダメージ補修もしていくと

こちら。

グラデーションをいかしたグレー系になりつつ

こんなにツヤが生まれました。

イルミナ×TOKIOトリートメント

、、、恐るべし。

毛髪ケアを考えながら施術したり、メニューを考えていきますんので

気になった方や、少しでもお悩みがある方は一度是非いたして下さいね

一緒に美髪になりましょう!!

U-REALM 安達

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

U-REALMは、こんな記事も書いています。

  • バッサリ!ボブに挑戦したいけど悩んでる方必見!

    バッサリ!ボブに挑戦したいけど悩んでる方必見!

  • オリジナルの美髪術で髪質改善カラー。

    オリジナルの美髪術で髪質改善カラー。

  • 美髪ストレートとデジタルパーマは兄弟?

    美髪ストレートとデジタルパーマは兄弟?

  • 美髪ストレートとワンカールの相性は?

    美髪ストレートとワンカールの相性は?

  • ストレートした髪にオススメのスタイリング剤は?

    ストレートした髪にオススメのスタイリング剤は?

  • プロスノーボーダー!岩垂かれんちゃん!!

    プロスノーボーダー!岩垂かれんちゃん!!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 U-REALM All rights reserved.