総合TOP>表参道で人気の美容院(美容室)U-REALM(ユーレルム)>ブログ>美髪ストレートとデジタルパーマは兄弟?

美髪ストレートとデジタルパーマは兄弟?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美髪ストレートとデジタルパーマは兄弟?

こんにちは!

くせ毛の悩みを日々解消している安達です。

美髪ストレートにデジタルパーマ。


美髪ストレートにホリスティックメニューでたんぱく質を復元させて

ツヤツヤでぷりぷりにします。

ホリスティックメニューをした髪はトリートメントとは違った

ハリコシのあるもっちりした質感になります。

僕はぷりぷりと呼んでいるのですが、、、

そんな状態にさらに毛先にデジタルパーマをかけていきます。

ダメージが、、、

と思うかもしれませんが

実はストレートとデジタルパーマは凄く似ている技術なんです。

要は真っ直ぐにするか、曲げるかと思ってもらうと分かりやすいと思います。

なので、僕はストレートに自信を持っているので

デジタルパーマも絶対に外さない自信があります。

根元から中間まではストレート。

中間から毛先はカール。

この組み合わせは朝のスタイリングが本当に楽になりますので

是非お試しください!

しかも、ホリスティックメニューもやるので

ぷりぷりですよ。。。


オリジナルの美髪術で必ず綺麗にします!!


U-REALM
安達 優生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

U-REALMは、こんな記事も書いています。

  • バッサリ!ボブに挑戦したいけど悩んでる方必見!

    バッサリ!ボブに挑戦したいけど悩んでる方必見!

  • オリジナルの美髪術で髪質改善カラー。

    オリジナルの美髪術で髪質改善カラー。

  • 美髪ストレートとデジタルパーマは兄弟?

    美髪ストレートとデジタルパーマは兄弟?

  • 美髪ストレートとワンカールの相性は?

    美髪ストレートとワンカールの相性は?

  • ストレートした髪にオススメのスタイリング剤は?

    ストレートした髪にオススメのスタイリング剤は?

  • プロスノーボーダー!岩垂かれんちゃん!!

    プロスノーボーダー!岩垂かれんちゃん!!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 U-REALM All rights reserved.