総合TOP>表参道で人気の美容院(美容室)U-REALM(ユーレルム)>ブログ>明るめで赤みの少ない白髪染めできます。多い方も少ない方も必見です

明るめで赤みの少ない白髪染めできます。多い方も少ない方も必見です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明るめで赤みの少ない白髪染めできます。多い方も少ない方も必見です

その白髪染め 明るめにも染めれますよ

こんにちは。銀座の美容室U-REALM ginzaの代表森です

タイトルにも書きましたが、今回は白髪染めについて書きます。


ちらほら白髪が見えてきた方

明るめの白髪染めは出来ない!と断られた方

白髪染めだと赤み(オレンジみ)が出てしまうのがイヤな方

写真の様な明るい透明感ある仕上がりになりますよ。


では実際にどうやって白髪を明るく染めるのか??

その鍵はカラー剤にあります。


白髪のあるお客様からお悩みを伺った際に多かった意見は

・白髪染めだと暗くなる

・赤みが強くでる

・ツヤが無くなる(パサつく)

といったものでした


そこで全てのメーカーのカラー剤を取り寄せ、実験を繰り返し検証した結果

あるメーカさんの薬剤に辿り着きました。

ここで妥協したくなかったのは、

染まりが甘いのはイヤ

赤みが出るのはイヤ

ダメージするのはイヤ

という部分です。


ダメージもかなりキーワードです。

僕が選んだカラー剤は、アルカリという成分が少なくて髪に負担が少ないものを選んでいます。

カラー剤特有のツーンとした臭いが少なく、刺激が少ないので頭皮が染みてしまう方も染みないと、好評です

また染みてしまう方向けにしっかり頭皮を保護するトリートメントを付けるのでご安心して下さい。


それでもやっぱり染みちゃうという方は、1mmぐらい根元浮かせて塗る方法もありますのでぜひご相談下さい!!


実際染めたお客様を見てみましょう


根元に白髪があり赤みも強いのがお悩みでしたが、白髪染めで染めるかファッションカラーで染めるかも迷われてました。


森は『明るくなるので大丈夫』と白髪染めをオススメしてカラースタートです

今回のメニューは

でやらせてもらいました。


森の場合、白髪染めは根元だけで用いる事が多く、毛先はファッションカラーで染め上げる事が多いです


今回は毛先のカラー剤をアプリエというカラー剤でやらせてもらいました

アプリエとは【ハイ透明感】が売りのカラー剤で、メラニン色素だけを薄めてくれることができるので、

前回染めた白髪染めの染料は落とさず、メラニン色素だけを明るくしてくれるので、

白髪は浮いて来ないでベースのトーンを引き上げ、透明感を出してくれます。


さらには立体感を付けたいとのことでハイライトも入れさせて頂きました


いかがですか??


かなり仕上がりは透明感が増して白髪も染まり立体感まで出ました


白髪染めをしなきゃいけないのか迷われてる方

暗くはしたくない方

赤みはいらないですという方

ご相談だけでも構いません。


是非森にそのお悩み聞かせてください!!


森は2店鋪掛け持っています。出勤曜日をご確認下さい


☆森の出勤店舗のご案内☆
毎週【木、金、土、日】

U-REALM ginza

中央区銀座1ー7ー17ヒューリック銀座ガス灯通4F

☎03-6264-4336

平日 12:00〜21:00

土日祝10:00〜20:00


毎週【火、水】

L:der's by u-realm

世田谷区経堂2-2-8亀井ビル2F

☎03-6413-7327

平日9:00〜19:00

土日祝9:00〜18:00
#UREALM#UREALMginza#UREALM銀座#ユーレルム#ユーレルム銀座#エルダーズ#経堂#ヘアー#美容室#艶#ツヤ

#ツヤカラー#艶カラー#ホリスティックカラー#白髪染め#透明感#ボブ# ショート#ショートボブ

U-REALM 代表

U-REALM 代表

Written by:

U-REALM 代表

FAIR by U-REALM 代表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

U-REALM 代表は、こんな記事も書いています。

  • ロングレイヤー、イルミナカラー、髪質改善トリートメントの仕上がりは??

    ロングレイヤー、イルミナカラー、髪質改善トリートメントの仕上がりは??

  • 髪質改善トリートメントって実際なんなの??

    髪質改善トリートメントって実際なんなの??

  • イルミナカラーって一体なんなの??

    イルミナカラーって一体なんなの??

  • 【ノンダメージストレート】失敗しない縮毛矯正メニュー

    【ノンダメージストレート】失敗しない縮毛矯正メニュー

  • 3000人以上にデジタルパーマを掛けて導き出したもう失敗しないデジタルパーマの法則

    3000人以上にデジタルパーマを掛けて導き出したもう失敗しないデジタルパーマの法則

  • 前髪の分け目にこだわる!小顔を作るスタイリング方法とは?

    前髪の分け目にこだわる!小顔を作るスタイリング方法とは?

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 U-REALM All rights reserved.