総合TOP>表参道で人気の美容院(美容室)U-REALM(ユーレルム)>ブログ>会社やバイト先など髪色が厳しい方にオススメのカラー☆

会社やバイト先など髪色が厳しい方にオススメのカラー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会社やバイト先など髪色が厳しい方にオススメのカラー☆

こんにちは(^O^)
Jr.スタイリストのKENTOです!!!


2月もあっという間に終わり3月に入りますね!!!


3月はいろいろとドキドキする月ですね!!


社会人1年目になる方などは4月に向けて上京したり、
一人暮らしを始めたり、社会人の方は新入社員が入ってくる為にいろいろと準備などをしたり、人によっていろいろと心境は違うと思うのですがドキドキしますよね!!!


そして3月14日はホワイトデーがあったり、そしてその日はなんと僕の誕生日なんです!!!笑


ホワイトデーに誕生日なのでもしチョコをもらったら誕生日ですけどちゃんとお返しをしなきゃなのです( ´ ▽ ` )ノ笑


今年も本命はもらえませんでしたが!!!笑


とちゃっかり自分の宣伝をしてしまいましたが…笑


前回のブログではホットペッパーのKENTOブログで話題のカラーを紹介させていただきましたが今回はちょっと的を絞ろうと思います(^^)


「会社でカラーが厳しい方」「バイト先でカラーが厳しい方」「新入社員さんの為のカラー」


トータルで確実にいけるやつを1つのカラーに絞って紹介したいと思います( ̄^ ̄)ゞ


室内で見ると6トーン程のカラーで見えて、外に出た時に自然光の力でそんな髪色が9トーン程に見えるカラーになります!!!


題して「重く見えない柔らカラー」


柔らカラーは透き通ったような色味で普通に暗めのアッシュにすると重く見えたりしてしまうのですが髪質や髪色に合わせてアッシュを入れるのですが状態によってラベンダーの色味を足してあげると柔らかく、透明感のあるアッシュグレーカラーに仕上がります(≧∇≦)


まずは室内の状態



暗めに見えますよね!!


だいたいこのくらいのトーンだとカラーが厳しい所でも大丈夫みたいです!!!


黒髪すぎないけど黒く見えている所がポイントです!!!


そして外に出た時に見える状態



自然光の力でこれだけ見え方が変わります!!!


透き通ったような色味、そして透明感などだいぶ室内とはだいぶ変わって見える柔らカラーです(≧∇≦)


トーンも少し明るくは見えますがとても落ち着いたカラーになるので上品にみえます(^^)


外でも日陰に入ったりお天気が曇りの時はまた室内の状態みたいな色味に見えます!!!


光のあたり加減で少しですが見え方も変わります(^^)


でもこの少しが大きいんです!!!


黒染めでもないので次回のカラーでもしバイト先を変えて髪色が自由になったり、会社で髪色が意外と緩かったり、上司の方が意外にも染めてる方が多くて暗黙の了解で黒髪から少しトーンを上げれるタイミングなどで明るくしやすかったりするので髪の負担も減ります!!!
と今回はちょっと的を絞ったカラーの紹介になりましたが少しでも参考にしていただければと思います(^^)


こういった柔らカラー個人的にも好きなので是非お任せください(^^)
ただいまネット予約が出来ないためお店にお電話予約でしたら担当KENTOでご案内ができます(^O^)

是非お気軽にお問い合わせください(^^)

TEL03-5778-0529


ホットペッパーでもKENTO限定クーポンも出しているので是非そちらもご利用ください(^^)

カット+柔らカラー10800円→8640円

柔らカラー+オッジィオットクイックコース11340円→9070円


是非U-REALMで4月に向けて髪も綺麗にしに来てください(≧∇≦)

Jr.スタイリストKENTOでした☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

U-REALMは、こんな記事も書いています。

  • 会社やバイト先など髪色が厳しい方にオススメのカラー☆

    会社やバイト先など髪色が厳しい方にオススメのカラー☆

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事
  1. 1

    ハホニコトリートメントとは?ザラメラメの効果と持続力を知って頂きたい!

    ハホニコトリートメントとは?ザラメラメの効果と持続力を知って頂きたい!

    277106

    2017/10/27
  2. 2

    前髪が少ない!気付いたら前髪がスカスカ!乾かし方で80%の人は解決出来ます!

    前髪が少ない!気付いたら前髪がスカスカ!乾かし方で80%の人は解決出来ます!

    116588

    2017/10/26
  3. 3

    オラプレックス【OLAPLEX】でブリーチやハイトーンカラーのダメージ軽減出来る

    オラプレックス【OLAPLEX】でブリーチやハイトーンカラーのダメージ軽減出来る

    100601

    2018/01/17
  4. 4

    【ツヤと上品さ】大人女子カラーの明るさ別のまとめ

    【ツヤと上品さ】大人女子カラーの明るさ別のまとめ

    91680

    2018/03/15
  5. 5

    3000人以上にデジタルパーマを掛けて導き出したもう失敗しないデジタルパーマの法則

    3000人以上にデジタルパーマを掛けて導き出したもう失敗しないデジタルパーマの法則

    84608

    2018/10/10
  1. 1

    緊急事態宣言に伴うU-REALMグループの対応

    緊急事態宣言に伴うU-REALMグループの対応

    1264

    2021/01/08
  2. 2

    【press release】キャピタルメディカ、有限会社チャームと COVID-19(新型コロナウイルス感染症)対策に関するアドバイザリー契約締結

    【press release】キャピタルメディカ、有限会社チャームと COVID-19(新型コロナウイルス感染症)対策に関するアドバイザリー契約締結

    1276

    2020/06/23
  3. 3

    ロングレイヤー、イルミナカラー、髪質改善トリートメントの仕上がりは??

    ロングレイヤー、イルミナカラー、髪質改善トリートメントの仕上がりは??

    1851

    2020/05/03
  4. 4

    髪質改善トリートメントって実際なんなの??

    髪質改善トリートメントって実際なんなの??

    3273

    2020/04/05
  5. 5

    イルミナカラーって一体なんなの??

    イルミナカラーって一体なんなの??

    3307

    2020/04/04
  1. 1

    オリジナルの美髪術で髪質改善カラー。

    オリジナルの美髪術で髪質改善カラー。

    600

    2018/01/21
  2. 2

    美髪ストレートとイルミナカラーでツヤとしなやかさを!

    美髪ストレートとイルミナカラーでツヤとしなやかさを!

    280

    2017/12/11
  3. 3

    サロンカラーって綺麗に染めてはくれるけど高いじゃん!?って思ったそこのアナタ!!!!!!

    サロンカラーって綺麗に染めてはくれるけど高いじゃん!?って思ったそこのアナタ!!!!!!

    5355

    2017/10/27
  4. 4

    イルミナセクションカラー

    イルミナセクションカラー

    276

    2017/10/27
  5. 5

    新カラー剤「アプリエ」ではこんな事が出来る!!

    新カラー剤「アプリエ」ではこんな事が出来る!!

    1555

    2017/10/27

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 U-REALM All rights reserved.