総合TOP>表参道で人気の美容院(美容室)U-REALM(ユーレルム)>ブログ>新カラー剤「アプリエ」ではこんな事が出来る!!

新カラー剤「アプリエ」ではこんな事が出来る!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新カラー剤「アプリエ」ではこんな事が出来る!!

今話題の大人気カラーアプリエ

今回は始まったばかりの話題のアプリエを紹介します!!

アプリエのすごいところは、ダブルカラーなしで叶う“ハイ透明感カラー”です!!

日本人は赤みのある髪質なため、今まで透明感のある外国人のようなヘアカラーは、ブリーチをしないとなかなか思い通りにいきませんでした。

しかし今回ご紹介するアプリエは、ダブルカラーをしなくても透明感のあるヘアカラーが実現するのだとか!!カラーの仕方も初の3剤式で、染め方から新鮮!

光が当たると透明感と柔らかさがでて、日本人特有の髪質を感じないクリアな発色になれますよ♬
ヘアカラーをした後って、トリートメントをしないとゴワゴワになりやすいですよね!!

特に明るい髪色は傷みが大きいので、パサパサになりがちです。

しかしこのアプリエは、ツヤと潤い成分が配合されているため、パサつかないどころか手触りもふわふわさらさらに仕上がるんです!!

カラー後も触りたくなるような仕上がりになるそうです♪

今そんなアプリエカラーを使った外国人風ハイ透明感カラーがU-REALMで大人気なんです!!

透明感カラーとは、簡単に言えば、
透き通る色味で全体を軽く柔らかく見せるカラー。

今年流行っているのはグレーやブルージュ、
定番人気のアッシュなどどれも透明感抜群!

清楚・清潔感・抜け感・女らしさ・色っぽさ
女子にはうれしいポイントがたくさんです♪
柔らかい表情に見せてくれるのも◎

自然光を浴びた時にベールのように透けた髪を手に入れたい女子が続出中です!!

でも中には仕事場でハイトーンカラーは出来ないという方もいらっしゃると思います!!

僕のお客様でもかなり多いです!!

だけど透明感が欲しいっ!!というワガママ女子にもアプリエカラーは暗めでも透明感を出すことが出来るんです!!

従来のカラー剤で暗めのグレージュやブルージュに染めても多少の透明感は出るのですが、アプリエカラーで染めた場合、明るくしつつ濃い色を同時に入れてくれるのでダブルカラーしたみたいなカラーが1度で出来てしまうのです!!

なので7トーンくらいの暗めのカラーでもアプリエなら透明感を出したグレージュやブルージュに染めることが出来ちゃうんです!!

ブリーチは使ってないので色持ちはかなりいいです♬

この春、暖かくなってちょっと明るくしてみたくなった方ぜひアプリエカラーしてみませんか?

オリジナルアプリエレシピで外国人風カラー叶えますよ♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

U-REALMは、こんな記事も書いています。

  • バッサリ!ボブに挑戦したいけど悩んでる方必見!

    バッサリ!ボブに挑戦したいけど悩んでる方必見!

  • オリジナルの美髪術で髪質改善カラー。

    オリジナルの美髪術で髪質改善カラー。

  • 美髪ストレートとデジタルパーマは兄弟?

    美髪ストレートとデジタルパーマは兄弟?

  • 美髪ストレートとワンカールの相性は?

    美髪ストレートとワンカールの相性は?

  • ストレートした髪にオススメのスタイリング剤は?

    ストレートした髪にオススメのスタイリング剤は?

  • プロスノーボーダー!岩垂かれんちゃん!!

    プロスノーボーダー!岩垂かれんちゃん!!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事
  1. 1

    ハホニコトリートメントとは?ザラメラメの効果と持続力を知って頂きたい!

    ハホニコトリートメントとは?ザラメラメの効果と持続力を知って頂きたい!

    277103

    2017/10/27
  2. 2

    前髪が少ない!気付いたら前髪がスカスカ!乾かし方で80%の人は解決出来ます!

    前髪が少ない!気付いたら前髪がスカスカ!乾かし方で80%の人は解決出来ます!

    116585

    2017/10/26
  3. 3

    オラプレックス【OLAPLEX】でブリーチやハイトーンカラーのダメージ軽減出来る

    オラプレックス【OLAPLEX】でブリーチやハイトーンカラーのダメージ軽減出来る

    100598

    2018/01/17
  4. 4

    【ツヤと上品さ】大人女子カラーの明るさ別のまとめ

    【ツヤと上品さ】大人女子カラーの明るさ別のまとめ

    91655

    2018/03/15
  5. 5

    3000人以上にデジタルパーマを掛けて導き出したもう失敗しないデジタルパーマの法則

    3000人以上にデジタルパーマを掛けて導き出したもう失敗しないデジタルパーマの法則

    84597

    2018/10/10
  1. 1

    緊急事態宣言に伴うU-REALMグループの対応

    緊急事態宣言に伴うU-REALMグループの対応

    1262

    2021/01/08
  2. 2

    【press release】キャピタルメディカ、有限会社チャームと COVID-19(新型コロナウイルス感染症)対策に関するアドバイザリー契約締結

    【press release】キャピタルメディカ、有限会社チャームと COVID-19(新型コロナウイルス感染症)対策に関するアドバイザリー契約締結

    1274

    2020/06/23
  3. 3

    ロングレイヤー、イルミナカラー、髪質改善トリートメントの仕上がりは??

    ロングレイヤー、イルミナカラー、髪質改善トリートメントの仕上がりは??

    1851

    2020/05/03
  4. 4

    髪質改善トリートメントって実際なんなの??

    髪質改善トリートメントって実際なんなの??

    3271

    2020/04/05
  5. 5

    イルミナカラーって一体なんなの??

    イルミナカラーって一体なんなの??

    3306

    2020/04/04
  1. 1

    オリジナルの美髪術で髪質改善カラー。

    オリジナルの美髪術で髪質改善カラー。

    600

    2018/01/21
  2. 2

    美髪ストレートとイルミナカラーでツヤとしなやかさを!

    美髪ストレートとイルミナカラーでツヤとしなやかさを!

    279

    2017/12/11
  3. 3

    サロンカラーって綺麗に染めてはくれるけど高いじゃん!?って思ったそこのアナタ!!!!!!

    サロンカラーって綺麗に染めてはくれるけど高いじゃん!?って思ったそこのアナタ!!!!!!

    5347

    2017/10/27
  4. 4

    イルミナセクションカラー

    イルミナセクションカラー

    276

    2017/10/27
  5. 5

    会社やバイト先など髪色が厳しい方にオススメのカラー☆

    会社やバイト先など髪色が厳しい方にオススメのカラー☆

    4096

    2017/10/27

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 U-REALM All rights reserved.