総合TOP>表参道で人気の美容院(美容室)U-REALM(ユーレルム)>ブログ>ふくらむ髪・うねってハネる髪は【くせ毛矯正】でブローいらずの楽ちんヘアに!

ふくらむ髪・うねってハネる髪は【くせ毛矯正】でブローいらずの楽ちんヘアに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふくらむ髪・うねってハネる髪は【くせ毛矯正】でブローいらずの楽ちんヘアに!

髪のキレイさや健康さを大切に考えスタイル提案させて頂いています。

オフィシャルのブログもあるので、髪のことを色々書いてます。

【くせ毛矯正】って知ってますか?

縮毛矯正なら・・・って方がほとんどだと思いますが、くせ毛矯正とは縮毛矯正より仕上がりが柔らかくナチュラルな仕上がりになる技術の事です!

縮毛矯正より薬剤による髪への負担を抑え、アイロン操作による熱のダメージも抑えます。

適切な薬剤・適切な温度・適切なアイロン操作をすることにより、髪は柔らかく自然な仕上がりになります。


縮毛矯正でのダメージや不自然な仕上がりは一切なし

今まで縮毛矯正をして髪がパサパサになってしまった方、真っすぐにはなったんだけどリカちゃん人形の髪のように硬く不自然な仕上がりになってしまった方。

くせ毛矯正ならそんな問題はなく、触り心地も柔らかく、まるで元からナチュラルな髪だったかのように仕上がります。

(※一度強くかかり過ぎた縮毛矯正はくせ毛矯正ではなおせません)

自然に毛先がまとまってくれるので、くせ毛を真っすぐにしたことが分からないくらいです。


ドライヤーだけで内巻きにまとまる楽ちんヘアー

ドライヤーでハンドドライしただけの状態ですが、内巻きにキレイにまとまっていますね。

コテ巻きやアイロンを使わなくても、ヘアスタイルとして完成しています。

ハネやすい肩につく長さの髪もキレイにまとまっていますね。

(乾かすだけで内巻きにまとまるようにするには、薬剤のバランスとアイロン操作が重要になってきますが、髪のダメージ状態や髪質にも左右されます)


朝のスタイリング時間を短縮

朝起きたら髪が爆発していた・・・

とかただでさえ少ない朝の時間を髪に撮られるのはつらい・・・

そんな悩みを抱えている方も、くせ毛矯正をすると朝起きた時の髪もストレスフリーでキレイにまとまってボリュームはかなり減らせます。

毎朝アイロンで髪のボリュームを頑張って抑えていた方、毎日のアイロンの熱のダメージは確実に髪にダメージを与えています。

スタイリングの時間短縮とアイロンの熱ダメージを抑えるためにも【くせ毛矯正】はオススメできます!!


うねる髪を自然に真っすぐに

ゆるいうねりのくせ毛の方は、日によってどこかの髪がハネたりしてストレスになることがあります。

くせ毛矯正によって程よくストレートにしておくと、ハンドドライだけで簡単に仕上げれます。

もちろん、コテやアイロンで巻きたいときは、その上からカールをつけてあげてもOKです。


いくらくらいかかるのか?

スタイリストによって若干料金の差はありますが、谷垣の場合はくせ毛矯正12960円(税込み)+シャンプーブロー1620円でさせて頂いています。

ご来店新規の方は、新規来店割引で20%OFFになります。


縮毛矯正で納得のいかなかった方、くせ毛矯正を是非体験してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

U-REALMは、こんな記事も書いています。

  • バッサリ!ボブに挑戦したいけど悩んでる方必見!

    バッサリ!ボブに挑戦したいけど悩んでる方必見!

  • オリジナルの美髪術で髪質改善カラー。

    オリジナルの美髪術で髪質改善カラー。

  • 美髪ストレートとデジタルパーマは兄弟?

    美髪ストレートとデジタルパーマは兄弟?

  • 美髪ストレートとワンカールの相性は?

    美髪ストレートとワンカールの相性は?

  • ストレートした髪にオススメのスタイリング剤は?

    ストレートした髪にオススメのスタイリング剤は?

  • プロスノーボーダー!岩垂かれんちゃん!!

    プロスノーボーダー!岩垂かれんちゃん!!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 U-REALM All rights reserved.